一発めぇぇぇぇぇぇぇ(横浜アリーナ) 1/3

2日はメモ少なくてこっちも一杯いっぱいだったことがよくわかる。笑
少し余裕の出てきた2日目。




まだセンター席の存在を知らないとき。笑


キャンストの衣装もちょうかっこよかったよね…。



思わず二度見→凝視した。







これほんとおもしろい。


オレオレの替え歌。
ちなみにオレオレをアンコールのお手振り曲にしたことについてはまだ認めていない。



このねこちゃん大阪にもいて毎回出席。

こたきくんのメンバーに対する「ねぇ!」ってほんとかわいい。













びびりだけどほしがり♡


そういえば、その先へ間奏中にこたきくんが咳してるのを見たのが3日夜。初日に喉とんだって話してたからなあ。


特にキャンスト。後ろ向いてゆっくり歩くところほんとかっこいいから。