一発めぇぇぇぇぇぇぇ(大阪城ホール) 1/5

【城ホ1st1/5】昼はオールバック。夜は前髪作ってきた。前髪下ろした方が似合ってるけど、気合いがオールバックになっちゃうのもかわいいので結局どちらもかわいい。— しょうが (@ginger_spes) 2015年1月5日 【城ホ1st1/5夜】煽り望「おれにもみんなの声を聞…

SOS

モールスの感想です。たぶん年明けくらいに書いた下書きが出てきたのでちょっと書き直して公開することにしました(貧乏性)話題がとっ散らかっているけれどまとめるのは諦めます。こたきくん19歳のお誕生日に発表された単独主演舞台のお知らせ。いつか、観…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ(横浜アリーナ) 1/3

2日はメモ少なくてこっちも一杯いっぱいだったことがよくわかる。笑 少し余裕の出てきた2日目。【横アリ1st1/3*1部】メンバー紹介ラップ 「いくぜ我らの最年少。関西一のセクシーボーイ。だけどクールになりきれない、芸人キャラの2.5枚目。のんちゃんいつも…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ(横浜アリーナ) 1/2

【1stコンサート 1/2】今年の抱負を一文字で こたきくん「凜」…どんなところにいっても堂々とした態度でいたい— しょうが (@ginger_spes) 2015, 1月 2 【1stコンサート1/2】 望「盛り上がる準備は出来てるか!声だす準備は出来てるか!俺たちは準備万端です…

君がいつまでも幸せでありますように

ついに始めちゃった。ブログ。(ミーハー) 絶対すぐに飽きるからと手を出さなかった長文を書こうと思ったのは、去年の冬の気持ちを改めて残しておきたくなったから。1年前の今日はこたきくんソロコンサートの初日です。わたしにとって初めて過ごす松竹座での…